マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

家計簿やん?

ウチ、マチコ。
二十歳の計算好きなオトメやねん。
電卓の早打ちが十八番なお年頃やねん。

家計簿つけるの楽しいやん?
電気代はきゅぴーん代やん?
ガス代はボゥボゥ代やん?
電話代はもしもし代やん?
食費はモグモグ費やん?

MachikoBlog_Day224_Kakeibo.jpg

いやあ、今月のモグモグ費、多いやん?
モグモグしすぎたやん?

Machiko at 17:01
アグリ
アグリ20XX.04.26 17:35
私がご馳走になりすぎたんです。
申し訳ないんです。
マチコ
マチコ20XX.04.26 17:40
せやったっけ?
思わず体重計に乗ってもうたやん?
いつでも食べにきよし。
アグリ
アグリ20XX.04.26 17:45
感謝するんです。
今夜の晩御飯はオムライスをリクエストするんです。
卵はげっちゅーして持っていくんです。
マチコ
マチコ20XX.04.26 17:50
わかったやん?
お待ちしてるやん?