マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

加茂茄子やん?

ウチ、マチコ。
野菜ソムリエに憧れるオトメやねん。
いろんなソムリエが気になるお年頃やねん。

おかーはんからの荷物が間違うてアグーんちに届いたやん?
アグーが持ってきてくれたやん?
ビリヤードの玉がいっぱいなんです、ってアグーが言うやん?

MachikoBlog_Day277_KamoNasu.jpg

加茂茄子やったやん?
お久しぶりやん?
相変わらず真ん丸やん?
おかーはん、おおきに。

Machiko at 17:00
アグリ
アグリ20XX.07.20 17:30
ビックリしたんです。
マチコさんの実家はビリヤード場なのかと思ったんです。
父
20XX.07.20 17:35
おとーはん、若い頃はハスラーやってん。
ブレイクショットのトラちゃんって呼ばれてたんやで。
マチコ
マチコ20XX.07.20 17:40
初耳やん?
母
20XX.07.20 17:45
初耳やん?