マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

ミカンやん?

ウチ、マチコ。
二十歳のシトラスなオトメやねん。
甘酸っぱいお年頃やねん。

お野菜こうたらミカン、サービスしてくれたやん?
うれしいやん?

Machikoblog_Day034_Orange_00.jpg

さわやかな酸味の香りがするやん?
小ぶりでカワイイやん?
お昼のデザートにちょうどええやん?
給食の時間を思い出すやん?

お手玉できそうやん?
お手玉したら甘酸っぱい香りが部屋中ひろがりそうやん?

Machiko at 11:37
父
20XX.03.03 12:05
おとーはんも給食のデザート、ミカンやったわ。
いろいろ思い出してメランコリーな気分や。
甘酸っぱい青春を送ったんやで。
母
20XX.03.03 13:10
おとーはん、買い置きのミカン全部食べたらこうといて。