マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

ガールズトークやん?

ウチ、マチコ。
二十歳のガールズトーク好きなオトメやねん。
話に花が咲くお年頃やねん。

商店街でセーラさんにおうたやん?
セーラさんとお話楽しいやん?

Machikoblog_Day035_GirlsTalk_00.jpg

セーラさんは聞き上手やん?
ウチが小っちゃい頃の思い出からお話したやん?
セーラさんの武勇伝にもびっくりやん?
中華鍋、飛んできたくだりがすごいやん?

続きはお店で聞きたいやん?

Machiko at 15:10
父
20XX.06.15 15:15
綺麗な人やな。
モデルさんみたいやな。
セーラ
セーラ20XX.06.15 17:50
あら、お父様?
お褒めいただいて光栄です。
いつかお店にいらしてくださいね。
父
20XX.06.15 17:55
はじめまして。
娘がお世話になっております。
今度お店に寄らせてもらいます。
マチコ
マチコ20XX.06.15 19:05
ボーイズトークやん?
父
20XX.06.15 19:10
なんのことや?マチコ?