マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

お城の貯金箱やん?

ウチ、マチコ。
二十歳の夢見るプリンセスやねん。
お城に住んでみたいお年頃やねん。

アグーからもろたお城の貯金箱やん?
めっちゃカワイイやん?


MachikoBlog_Day040_CastleCoinbank_00.jpg 


お金いれたら、オルゴールなるやん?
お姫さま出てきて踊らはるやん?
ウチも踊りたいやん?

 

アンコールしたなるやん?
お財布の中の小銭探すやん?


Machiko at 15:00
アグリ
アグリ20XX.08.03 16:40
マチコさんの部屋からオルゴールが聞こえてくるんです。
気にいっていただけて嬉しいんです。
マチコ
マチコ20XX.08.03 18:00
アグー、ほんまおおきに。
貯金するのが楽しみやん?
母
20XX.08.03 18:30
今度、おとーはんのへそくり入れに行くやん?
父
20XX.08.03 18:40
いそいで家かえらな!
おとーはん、ピンチや!