マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

オトメのデコマカロンやん?

ウチ、マチコ。
二十歳の夢見るパティシエールやねん。
さばびやんなお年頃やねん。

新しいマカロン作りたいやん?
オトメはいつもアグレッシブやねん。

朝、チラシ見てたらイチゴ特売してるやん?
早速買いに行ったやん?
八百屋のおっちゃん、ベリーもおまけしてくれたやん?

帰りしなに和菓子屋さんのぞいてん。
ちょうちょさんの砂糖細工あったやん?
ウチもつくってみたなったやん?

MachikoBlog_Day_047_DecoMacaron_Machiko.jpg

新しいマカロンできたやん?
オトメのオヤツにオススメやん?
食べたらお花畑、ひろがるやん?
おてんばはんも、おしとやかになるやん?

八百屋のおっちゃんに持ってったやん?
一口食べたら、おっちゃんもオトメ顔になったやん?

明日から発売やん?
沢山作れへんから限定品やねん。
八百屋のおっちゃんも狙ってるやん?


Machiko at 15:05
アグリ
アグリ20XX.02.12 15:10
とても美味しそうなんです。
早速、明日買いに行くんです。
八百屋のおっさんには負けられないんです。
マチコ
マチコ20XX.02.12 15:20
試食しにくるやん?
感想聞かせてほしいやん?
アグリ
アグリ20XX.02.12 15:25
フライングゲッチューなんです。
今すぐお伺いするんです。
父
20XX.02.12 15:30
マチコのマカロン食べたら、おとーはんもオトメになるんやな。
おとーはん、お花畑でバレリーナのように跳ね回るで。
マチコ
マチコ20XX.02.12 16:05
おとーはん、いたたまれへんなあ。