マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

アグーのデコマカロンやん?

ウチ、マチコ。
創作好きなパティシエールやねん。
チャレンジしたいお年頃やねん。

アグーにデコマカロン作ったやん?
カエルのマカロンやん?
ケロケロやん?

050_DecoMacaron_Aguri_A.jpg

アグーめっちゃ喜んでくれたやん?
ウチも嬉しいやん?

アグーが記念に写真撮るって言うやん?

050_DecoMacaron_Aguri_B.jpg

いやあ、アグー、エキセントリックなポーズやん?
思わずウチがアグーを撮ってもうたやん?


Machiko at 15:05
セーラ
セーラ20XX.03.21 16:25
とても可愛いマカロンね。
マチコちゃんの新作ね。
私も買いに行こうかしら。
マチコ
マチコ20XX.03.21 17:05
あ、セーラさんや。
今度セーラさんのデコマカロン作るやん?
どんなんがええんやろ。
セーラ
セーラ20XX.03.21 17:25
あら、とても嬉しいわ!
美しいマカロンがいいわ。
お化けはダメよ。