マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

まいあみやん?

ウチ、マチコ。
二十歳のナイスなオトメやねん。
きゅぴーんなパティシエールやねん。
さばびやん?

今日もウチのお店繁盛やったやん?
メガマカロンよーさん売れたやん?
お客さんにもよーさんおまけつけたやん?
おまけはプチメガマカロンやねん。
メガマカロンのプチメガマカロンは普通のマカロンやん?
よーある話やん?

お仕事終わって近所のTATSUYAに行ったやん?
ジョリーナ・ジョリーンXのオッちゃんを見つけてん。
Day02_A_00.jpg

マイアミ・ウエポンXやて。
このオッちゃん、ハリウッドスターやん?
いやあー、濃いやん?
すごそうやん?


Day02_B_00.jpg
せやけどえらい分厚いDVDやん?
ベータって書いてあるやん?
ベータってなんやのん?

ウチのDVDプレイヤーには入りそうもないやん?
いけずやん?

Machiko at 17:05
父
20XX.03.18 18:05
昔はDVDもCDもベータやったんや。
電気店でもレコード店でもベータしか
売ってへんかったんや。

押し入れからブルーワーカ出てきてん。
ええやろ?
マチコ、ほしいか?
マチコ
マチコ20XX.03.18 19:20
いらへん。