マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

メガバーガーXやん?

ウチ、マチコ。

二十歳のリストランテなオトメやねん。

食べ盛りなお年頃やねん。


晩御飯の献立、なんにしよう?

コロッケええやん?

男爵イモでダンディに揚げるやん?

シチューもええやん?

ミルクと野菜のコラボやん?


料理番組見てたらすごいCMやってるやん?

メガバーガーXやて。


MachikoBlog_Day_046_TVCM.jpg


いやあ、見てるだけでお腹いっぱいやん?

メガカロリーXやん?

全部食べたら顔てかてかになりそうやん?


ヘルシーなハンバーグ作るやん?

ニンジン、セロリ、よーさんいれるやん?

ナツメグいれて、甘い香ばしさもだしたいやん?

レモンペッパーソースでスパイシーに仕上げるやん?

オトメバーグやん?


お腹すいたやん?

買い物、行ってくるやん?



Machiko at 17:40
アグリ
アグリ20XX.01.25 18:20
マチコさんのお部屋からとてもいい匂いがするんです。
マチコ
マチコ20XX.01.25 18:25
アグーのお部屋からグーグー聞こえてきたやん?
アグーの分も作ったやん?食べにきよし。
よーさん作ったからタッパーも持ってくるやん?
アグリ
アグリ20XX.01.25 18:30
それはとても恐縮なんです。
今すぐお伺いするんです。
グーグーなったのはきっとカエルの鳴き声なんです。
アグリ
アグリ20XX.01.25 19:30
ご馳走様だったんです。
とても美味しかったんです。
タッパーは冷蔵庫に入れたんです。
明日も食べるんです。
マチコ
マチコ20XX.01.25 19:45
どういたしましてやん?
チンして食べるやん?
母
20XX.01.25 20:35
おとーはん、メガバーガーX買ってきたやん? 
食べ過ぎて横になってるやん?
顔テカテカやん?
クッキングペーパーかぶせたやん?
油、よー吸いこんでるやん?
マチコ
マチコ20XX.01.25 20:45
いやあ、おとーはん、天ぷらみたいやん?