マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

落とし物やん?

ウチ、マチコ。
二十歳の親思いなオトメやねん。
おとーはんの行く末が心配なお年頃やねん。

アグーが商店街でなんか拾ってきたやん?
そんなん被ったらあかんやん?
ばっちいやん?

Machiko_blog_Day212_zura.jpg

いやあ、よー見たら、おとーはんのヅラやん?
そう言えば、おとーはん、泊りに来るって言うてたやん?
せやけど来えへんかったやん?どないしたんやろ。

前は捨ててしもたから、今度は洗って送り返しておくやん?
親孝行やん?
Machiko at 18:00
父
20XX.04.24 18:05
すまん、すまん。
行きしなに同級生のカンちゃんに偶然会うてな。
懐かしさ余ってそのまま飲みに行ってしもうてん。
朝まで飲んでもうたわ。
マチコ
マチコ20XX.04.24 18:15
カンちゃんって誰やねん。
あれ?
おとーはん、ヅラ被ってるやん?
父
20XX.04.24 18:20
おとーはんは相棒を失えたりせえへんで。
そう言えば、カンちゃん、朝になったら
つるっぱげになっとったな。
マチコ
マチコ20XX.04.24 18:30
え?
これ、おとーはんのヅラちゃうのん?
いやあ、知らんおっさんのヅラやん?