マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

クリスマスイブやん?

ウチ、マチコ。
二十歳の聖なるオトメやねん。
きよしこの夜、星も光るお年頃やねん。

今日はクリスマスイブやん?
クリスマスツリー、よーさん作ったやん?

MachikoBlog_Day220_ChristmasEve.jpg

今からクリスマスツリーのおすそ分けに行くやん?
マカロンもオマケやん?
メリークリスマスやん?
Machiko at 17:00
セーラ
セーラ20XX.12.24 17:10
あら、取りに行くわよ。
力仕事なら任せてちょうだい。
マモル
マモル20XX.12.24 17:20
うちのお店の前にも置いてよ!
モモコ
モモコ20XX.12.24 17:25
おひとつ、欲しいの。
マチコ
マチコ20XX.12.24 17:30
みんなんとこにお届けに上がるやん?
セーラさん、おおきに。
よーさんあるから助かるやん?
父
20XX.12.24 17:40
おとーはんも欲しいんや。
マチコ
マチコ20XX.12.24 17:45
もう送ったやん?
今日着くやん?
おかーはんがおとーはんのヅラ割いて、
クリスマスツリーの雪にするんやて。
父
20XX.12.24 17:50
おかーはん!
今朝から相棒が見当たらんはずや!
阻止するで!
マチコ
マチコ20XX.12.24 17:55
たぶん、手遅れやん?
メリークリスマスやん?