マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

お花柄のタッパーやん?

ウチ、マチコ。
お花柄が好きなオトメやねん。
かわいい柄で染まりたいお年頃やねん。

お花柄のタッパー買ったやん?
かわいいやん?
タッパーあれば憂いなしやん?
MachikoBlog_DayXX_320_Tupperware.jpg

このタッパーに似合う作り置き考えるやん?
ぶり大根ではなさそうやん?
鮭の竜田揚げではなさそうやん?
サバの味噌煮ではなさそうやん?
料理好きなオトメを泣かせる罪なタッパーやん?
でもかわいいやん?
Machiko at 17:00
アグリ
アグリ20XX.05.19 17:15
お花柄のタッパーにはスイートポテトが似合うと思うんです。
マチコ
マチコ20XX.05.19 17:40
それええやん?
せやけどブロッコリーサラダをてんこ盛りで入れてもうたやん?
スイートポテトも作るからタッパー持っておいでよし。
アグリ
アグリ20XX.05.19 17:45
嬉しいんです。
カエルのタッパーを持ってお伺いするんです。