マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

ソーダやん?

ウチ、マチコ。

二十歳のはじけるオトメやねん。

スパークリングなお年頃やねん。

ソーダにレモン入れたら美味しいやん?

フラフープしたら飲みたなるやん?


MachikoBlog_Day_041_Soda_Aguri.jpg

ライムもええやん?

イチゴとリンゴもよーあうやん?

メロンも試してみたいやん?

コップに注いでアイスものせたいやん?

 

アグーはプレーンが好きなん?



Machiko at 15:05
アグリ
アグリ20XX.10.15 15:10
プレーンでもいけるんです。
でもアイスのせはとても気になるんです。
今度アイス買ってマチコさんちに行くんです。
父
20XX.10.15 15:15
おとーはんはハイボールがええな。
マチコ
マチコ20XX.10.15 16:00
一緒にクリームソーダいただくやん?
明日のオヤツは決まりやん?
アグリ
アグリ20XX.10.15 16:05
とても楽しみなんです。
色んなアイスで試したいんです。
父
20XX.10.15 16:10
おとーはんはハイボールがええな。