マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

いっぷくやん?

ウチ、マチコ。

二十歳のポプリなオトメやねん。

テイスティングなお年頃やねん。


今日のおススメのマカロン、好評やん?

お客さんもよーさん来てくれはるやん?

お取り置きも多いやん?うれしいやん?


ちょっといっぷくするやん?

お湯沸かすやん?


MachikoBlog_Day_045_Pot.jpg


ハーブティーいれるやん?何がええやろ。

ミント飲んだらスッキリするやん?

カモミールはほっこりするやん?

レモングラスはウキウキやん?


あ、せや。

今日のオヤツにあわせるやん?

オヤツとお茶のコラボ、考えるんも楽しいやん?



Machiko at 16:18
アグリ
アグリ20XX.01.17 14:45
マチコさん、今からオヤツなんですか。
すぐに行くんです。
ちょっと待っててほしいんです。
マチコ
マチコ20XX.01.17 14:50
いやあ、コメントより先にアグー来たやん?
すばしっこいやん?
セーラ
セーラ20XX.01.17 14:55
あら、マチコちゃん。
ちょうど今から遊びに行くところよ。
スイーツを持って行くわね。
マチコ
マチコ20XX.01.17 15:00
あ、セーラさんや。
スイーツ楽しみやん?おおきに。
今日はオヤツサミットやん?
父
20XX.01.17 15:15
マチコ、次のオヤツサミットはいつやるんや?
おとーはんはスルメもってくで。
ハーブティを焼酎で割るんや。
マチコ
マチコ20XX.01.17 16:00
オヤジサミットやん?