マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

アグーとお昼寝やん?

ウチ、マチコ。
二十歳の夢見るオトメやねん。
スリーピングビューティーなお年頃やねん。

家に帰ってきたらなんかおるやん?
いやあ、緑色のお饅頭みたいやん?
びっくりやん?

MachikoBlog_Day_048_SleepingAguri_A.jpg

なんやろ?思って近づいてん。

MachikoBlog_Day_048_SleepingAguri_B.jpg

アグーやん?
お昼寝してるやん?
ウチのこと待っててくれたんやろか。

ウチも眠たなったやん?
アグーの隣でお昼寝するやん?
おやすみやん?


Machiko at 15:05
マチコ
マチコ20XX.02.22 15:55
起きたやん?
あれ?アグーおらへんやん?
どこいったん?
アグリ
アグリ20XX.02.22 16:10
マチコさんが気持ちよさそうに寝てたんです。
そっと失礼させていただいたんです。
お借りしていたアヒルさんはちゃぶ台の上に置いておいたんです。
マチコ
マチコ20XX.02.22 16:30
あ、アグーや。
ウチのお腹におザブおいてくれたん?
おおきに。
父
20XX.02.22 18:00
おとーはんも昼寝しとって今起きたところや。
よー寝たけど寒くて目が覚めたんや。
頭も冷えたで。
マチコ
マチコ20XX.02.22 18:30
おとーはんもおザブ、頭にのせてもらうやん?
あったかいやん?