マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

セーラさんの王冠やん?

ウチ、マチコ。
好奇心の強いオトメやねん。
怖いもの見たさなお年頃やねん。

セーラさんのお店に遊びにいったやん?
いつも、いろんなお話聞かせてくれるやん?
セーラさん昔、世界中を旅してたやん?

南の国で怖そうなおっちゃん達にからまれてる人、助けたんやって。
ほなら、その人、王冠を落としていったやん?
きっと王子様やん?ってセーラさん思ったやん?
ロマンチックやん?

セーラさんの王冠やん?

セーラさん、王子様に王冠を返しにいこうと宮殿行ったやん?
ほなら、途中で、お土産屋さんに同じ王冠ようさん売ってたんやって。
きっと店員さんやったんやなあ。


Machiko at 18:05
セーラ
セーラ20XX.05.03 19:30
悔しかったからこの王冠、たくさん買ってしまったの。
今度、マチコちゃんとアグリちゃんにプレゼントするわね。
マチコ
マチコ20XX.05.03 19:45
セーラさん、今日はおおきに。
おもろい話やったやん?
王冠楽しみやん?