マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

エイプリルやん?

ウチ、マチコ。
二十歳のサプライズ好きなオトメやねん。

今日はアグーの新事実知ったやん?
あんな、アグーな、宇宙人なんやて...

MachikoBlog_Day072_April.jpg

そういえば、アグーは瞬間移動、得意やん?
ご飯もよーさん食べるやん?
うわぁ納得やん?
宇宙人の友達できて嬉しいやん?


Machiko at 16:05
セーラ
セーラ20XX.04.01 16:25
え!アグリちゃんそうだったの!
モモコ
モモコ20XX.04.01 18:25
今度、宇宙案内してほしいの。
わたしのパパ、プラネタリウムもってるの。
マチコ
マチコ20XX.04.01 19:05
みんな、今日はエイプリルフールやん?
セーラ
セーラ20XX.04.01 19:30
あらやだ!ひっかかっちゃったわ!
モモコちゃんもプラネタリウムだなんて嘘ついちゃって!
モモコ
モモコ20XX.04.01 20:05
それは本当なの。