マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

お夕飯やん?

ウチ、マチコ。
二十歳のグルメなオトメやねん。
味にうるさいお年頃やねん。


おかーはんが送ってくれたお大根はんが山のようにあるやん?
せやから今日はブリ大根やん?
ブリ買いにいかなあかんやん?
忘れんように黒板に書いといてん。

Day10_blackboard_00.jpg

明日の朝ごはんの卵と牛乳も買うとかなあかんやん?

オムレツつくるやん?
オムレツは卵料理の王様やん?
王様気分で味わうやん?

おやつはようかんやん?
お公家はん気分で味わうやん?
マロっていいたなるやん?
マロ、マチコ。
けまりがしたいでおじゃるやん?


メモを紙にうつさなあかんやん?
ここはお手軽に写メにして持ってくやん?
ええアイデアやん?さすがやん?

ブログアップしてたらええ時間になってしもたやん?
急いで魚屋はんにいかなあかんやん?

Machiko at 18:15
母
20XX.05.13 18:20
キュウリ 3本
豆腐   1丁 
サバ   2尾
サンバイザー 5個
父
20XX.05.13 18:25
ひょうたん
腹巻き
週刊TVマニア
ジョリーナ・ジョリーンXZ
マチコ
マチコ20XX.05.13 19:00
あ、ゼットがついてるやん?
ちょっと試してみたいやん?