マチコのブログ

  • 名前:マチコ
  • 自己紹介:
    ウチ、マチコ。二十歳の夢見る乙女やねん。キュピーンなお年頃やねん。

ピックアップ

  • かしわマチコやん?
  • ノロノロやん?
  • たそがれの秋やん?
  • 読書の秋やん?
  • マチコレやん?
  • いい夫婦やん?
  • モコモコツリーやん?
  • アグーまめやん?
  • 母の日やん?

UFOやん?

ウチ、マチコ。
二十歳のコズミックガールやねん。
すぺいしーできゅぴきゅぴーん♪やん?

今日はよーさんUFO飛んでるやん?
大家さんもさらわれてはるやん?
UFO飛んでる日は雨ふらへんやん?
さっそく、おフトン干そうと思って窓あけてん。

ほんならUFOが部屋に飛び込んできたやん?
Day00_UFO_A_A_00.jpg
びっくりやん?

すったもんだで捕まえたやん?
Day00_UFO_A_B_00.jpg


ナサに電話しよ思て104で聞いたら「知らん」て言われたやん?
いけずやん?

Machiko at 15:22
父
20XX.04.08 17:30
東京はUFO多いし気いつけや。
おとーはんも昔よーさらわれそうになったんや。
せやけどブルーワーカーでピンチを切り抜けたんや。
マチコ、ブルーワーカーいるか?
マチコ
マチコ20XX.04.08 18:50
いらん。